アポロンのブログ

アポロンといいます。20代女性です。写真は愛犬ちゃんです。私の日頃をつづっていこうと思います。

腸炎で入院

はい…。辛いです笑

ここ数日高熱と節々の痛み…完全にインフルだと思いバイト先の近くの内科へかかりました。しかし陰性…。「まだ反応でないだけかな?」と思い翌日も家の近くの内科に行くとまた陰性…。

 

というかそれどころじゃない腹痛と下痢の宴!!!!死にかけて救急車を呼んでもらい検査すると即入院…。

急性腸炎でした。

ただいま3日目になります。予定は一週間だそうでまだまだ長いです🙁

(しかも原因不明…)

 

がしかし!笑

何が不幸というと入院1日目の昼には第一希望先の面接が入っていたのです。

私就活生でして、難航していながらも朝までのナイトワークやダブルスクール、就活…でだいぶ鬼畜な生活を送っていました😐無理が祟ったようです…

 

全ては健康な身体あってのことだと再確認しております。

 

とりあえず空腹でイかれそうなのと、主治医が村上信五に激似ということを誰かに話したい深夜です???

 

あああピザハットたべたぁーーーい!!!!!🍕